<< 眠くなってきた。。。 O/Dボタンand世間は3連休? >>

うーん。変わったこと。。。

今日は・・・ 職場に21時近くまで残ってました。

書類が残っていたので・・・ 

まあ簡単にいうと、毎月1回、担当している人についての変化を記載しなければならないんです。

それがなかなか大変で・・・ 「変化」を見つけるのって大変ですよね。

今の僕と1ヶ月前の僕で何が違うかって言われたら・・・ 傍目からみたらわかんないもんなぁ。

まあ中身も変わってないけどさぁ(笑)


だから評価をして、客観的な数値を出して表したり、会話の中で変化をつかんだり、

リハ中の触診から探ったり・・・ 

それに毎回リハで担当している人に会える訳でもないので、大変なんですよ。

それが・・・ 25人くらいいるのかな。 多い・・・かどうかはわかんないけど、

大変には違いないです(^_^;)


そして今日はこれからレポートの最終修正です。

うーん。 実習中みたい。 
[PR]
by kimihinak | 2007-11-24 22:25 | 独り言。。。
<< 眠くなってきた。。。 O/Dボタンand世間は3連休? >>