<< あなご丼… 今日は・・・ 4回目?の症例検討会 >>

今日は・・・

仕事では特にいつも通りだったかなぁ。

そういやこないだ降った雪も融けたので、自転車通勤を復活してます。

けど気温がマイナスの中こいでるから、寒さで涙を流しながら自転車乗ってますけどね(^_^;)


そういや・・・ 森光子さんが「放浪記」って舞台で名物の「でんぐり返し(前転)」をやめちゃうそうですね。

でも、87歳になって公演の度に前転を続けてたってすごいと思います。

前転に必要な要素って何だろう?って考えたら、たくさんありますよねぇ。


歳を重ねていても、「若さ」を感じる人っていますよねぇ。

僕も仕事上、100歳以上の方と接する事もあります。

でも、全然元気なんですよね。 

「長生きの秘訣ってある?」って聞いても、

「何にもありません」とか言うし、

「若く見えるね」って褒めても、

「褒めたって何にも出ませんよ」とか言うし(笑)


僕は、どういう風に歳を重ねていくのかなぁ。

100歳まで生きられるかな?


なんとなくそう思う今日の僕でした。
[PR]
by kimihinak | 2007-11-29 21:17 | 独り言。。。
<< あなご丼… 今日は・・・ 4回目?の症例検討会 >>