<< 12月に入ってからの2日目の日記。 onちゃん祭り >>

12月に入ってからの1日目の日記。

えっと・・・ 昨日は仕事が終わってから、家でアナゴ丼を食べましたねぇ。

ほんと肉厚で美味しかったわ。 

っていうかアナゴって今までそんなに食べたことなかったし、

お寿司とかに入ってても最初の方に食べてたし(ってあんまり好きじゃないってことね)、

けど、今回のアナゴでその考えは変わったのかもなぁ。


それから・・・ 次の日曜日は久しぶりの2人とも休日だったので、

なんかするかぁ、ってなって、2人で初のカラオケでも行く?とか言ってたけど、

妻が「メダルゲームやりたい」ってことで・・・ 新札幌のキャッツアイに行きました。

けどどの機種も満員で、別のとこに行くかぁってなって、

白石のスガイディノスに行きました。

ってここも10年ぶりくらいに来ましたね(^_^;)

でもあんまり良いのがなくて・・・

今度はアリオのセガワールドに向かいました。

着いたら21:55で、閉店が22:00みたいで、蛍の光が流れてる・・・

ネットで調べたら、24:00までって書いてあったはずなのになぁ。。。

なんかくやしいので、そのまま清田のキャッツアイに行きました。

そこで、メダルゲームをやりました。

なんかスロットみたいのが回るやつと、なんか恐竜が出てきてなんかするやつと、

ブラックジャックとポーカーをしました。

途中で閉店時間になってしまったので、メダルが200枚以上余ってたのを預けてきました。


ていうか・・・メダルゲームなんてやったの高校の時以来だったんですけどね(^_^;)

しかもなんか馬の模型が走ってる競馬とか、ブラックジャック、ポーカーとかしかやらなかったのに、

今のメダルゲームはすごいんですねぇ。

なんかよくわかんないけど、とにかく僕が知ってたメダルゲームよりかなり進化してましたね。


そんなわけで、日付が変わるまでゲーセンにいました。

そんなこと久しぶりだったなぁ。地味に妻とのゲーセンも初だったし(^_^;)


まあ・・・ メダルも余ってるし、また近いうちに行くかなぁ。

たしか保管してくれる有効期限が1ヶ月だったし。

そんな一日でした。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-02 20:27 | 独り言。。。
<< 12月に入ってからの2日目の日記。 onちゃん祭り >>