<< 100均で買ったもの 12月に入ってからの1日目の日記。 >>

12月に入ってからの2日目の日記。

まあ・・・ 今日の日記ですが・・・

起きてから掃除とか洗濯とかいろいろして、

朝はホットケーキを食べましたね。

はちみつとかチョコシロップとかべったり付けちゃった(笑)

そして・・・ HTBでやってるonちゃん祭りに行きました。

けっこうな人が来てましたねぇ。

たぶん近所の小中学生かな?寒いのに縁日の券をもらうのに何十分も並んでましたね。

僕らはたこ焼き食べて、甘酒を一口飲んで(って実は苦手です)間違い探しゲームで、

ストラップをもらって、あまりの寒さに早々と切り上げてきました。

・・・そういやここで、知り合いにあったんですよね。

「あれ?となりの方は?」って聞かれて、

とっさのことだったので、「あ・・・ うちの妻です。」って答えました。

これが初の妻紹介だったかもなぁ。まあなんとか自然にできましたけどね(^_^;)


それから、100均に行って、あるアイテムを買って(って後でブログ載せるかも)、

サンドラッグ行って日用品を買ってから、妻が別件で用事があったので一旦自宅に降ろしてから、

一人でヤマダ電器に行きました。


まあここではバリカンを買いにいったんですよね。

こないだ自宅でセルフカット・・・ というか切ってもらったんですが、

なかなか普通にしてもらったので、自宅用に買ってきました。

あとちらっとdocomoの905iシリーズを見てきました。

今使ってるのがSH902iで、特に不満もありませんが、ちょっと見てきました。

今って機種が5万円くらいするんですねぇ。そして12回or24回の割賦販売ですかぁ。

そうやって顧客の取り込みをしていくんですねぇ。 まあわかんなくもないけど。


そして・・・ もう一つ気になってしまったのが・・・

ゲームコーナーの・・・ とあるソフトですが、

僕はそのソフトの宣伝DVDをしばらーく見てました。

そして・・・ 妻に怒られると思いながら買ってしまいました(^^ゞ

それについても後で書きます。


それから・・・ ユニクロ行って、仕事で使うジャケットを買ってきて、

ビッグハウスで買い物して、「麺彩赤のれん」でラーメンを食べてきました(それについても書く予定)。


ってわけで・・・ 更新予定の記事が溜まってるので、一旦この辺で。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-02 20:47 | 独り言。。。
<< 100均で買ったもの 12月に入ってからの1日目の日記。 >>