<< 寝すぎた。。。 USBツリー >>

リカバリの決意。

このPCを使ってから・・・もう3年以上になるかな。たぶん。

いい加減重たくなってきました。というか重たすぎ。

ネット開きながら音楽とか聞いたりすると、

検索窓にローマ字入力してから変換するまで5秒くらいかかる時もあるし、

音楽は途中で何度も途切れたり、一時停止押しても反応するまでに30秒くらいかかる時もあります。


だから、年末年始の休み期間にリカバリしようと思います。

でもバックアップとか取っておかないとなぁ。

音楽とか写真とか、大切なデータを別に移しておかないと。

やっぱ外付けHDDとかいるのかなぁ。安く売ってないかなぁ。


でも、リカバリってやったことないや。 ちゃんとできるか心配だな。

それにいろいろインストールしたソフトあるから、また入れなおすの大変だな。


まあ・・・ PCの大掃除のつもりで、ちょくちょく準備してやるかな。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-05 20:02 | 独り言。。。
<< 寝すぎた。。。 USBツリー >>