<< 今日は・・・ 会議やら何やら。 リカバリの決意。 >>

寝すぎた。。。

ご飯食べてから3時間も寝ちゃった。

日付変わっちゃったなぁ。


あ、「Wii fit」毎日続けてスタンプ押してたのに昨日の分のスタンプ押せなかったなぁ(-_-;)

ブログも更新できなかったけど・・・ 最近よくあることだな。


今日は、10日にまた発表会があるんですよね。

10月に行った名古屋研修の発表を、また別のとこでやるんですよね。

それに今回はパワーポイントを使ってきっちりとやるので、もう一度資料を作っておかないと・・・


さらに余裕があれば、明日の早朝勉強会の予習もしておかないと・・・

なんかいろいろ調べ物してこないといけないんだよなぁ。


まあ・・・ ぼちぼち始めます。 きっとしばらく眠れないなぁ↓
[PR]
by kimihinak | 2007-12-07 00:53 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 会議やら何やら。 リカバリの決意。 >>