<< 今日の衝撃。 寝すぎた。。。 >>

今日は・・・ 会議やら何やら。

昼の休憩もほとんど取れなく、18時まで勤務して、

その後会議、その後に新規の症例のまとめ。。。


なかなか新規の症例って担当できないんですよね。

だから今回の初回評価も久しぶり・・・

そういう面では、なんとなく不安にもなりますね。

このままで大丈夫かなって。 

他の同期のPTはどんな感じなんだろうって。

もうすでに差がついてきてるんじゃないかって。


でも・・・ 今は現在の職場で頑張るしかないけどさぁ。

その後でやりたいことあったら転職も考えるだろうし。


まあ・・・ 明日も早朝勉強会があるので、予習しておかないと。

あ、さらに今回はまとめプリントも作らないといけないんだ。

なかなか大変だなぁ。 けど眠いやぁ。 Wii fitもやらないと。 うわ~。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-07 21:50 | 独り言。。。
<< 今日の衝撃。 寝すぎた。。。 >>