<< レイトンだかロイトンだか。 今日は伝達講習会。 >>

明日から連休。

明日は僕も妻もお休みです。


家に日帰り温泉のクーポンがあるので、近場の定山渓あたりに行くかぁ、って話をしてました。


それが・・・ 今日の昼から連続で妻から来たメールですが・・・


13:31 吐き気しない?


16:15 会社を早退しました↓


16:41 家のカギ持ってくるの忘れた。 病院行きます。


17:35 ウイルス性胃腸炎になりました。 点滴します。


18:00 血管が細くて点滴できません。 6箇所刺されました。


まあ・・・ こんな感じで・・・ 寝込んでいらっしゃいます。

なんか点滴できないってかわいそうです。

でも僕は・・・ 全く平気ですねぇ。 今のとこですけど。


ノロウイルスって確か、潜伏期間が24~36時間くらいあるんですね。

だからもしかしたら僕も感染してるかもしれません。


みなさん、帰ってきたらうがい手洗いは忘れずにしましょうね。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-11 22:54 | 独り言。。。
<< レイトンだかロイトンだか。 今日は伝達講習会。 >>