<< DSやりすぎ 明日から連休。 >>

レイトンだかロイトンだか。

今日は2人とも休みだったので・・・

といっても妻が体調を崩していたので、病院と買い物に行っただけの休養日でした。


それと・・・ こないだkj夫妻からDSソフト「レイトン教授と不思議な町」を借りたのですが、

これがなかなか面白くて、2人で交替しながら進めています。


謎解き・・・ っていうか、IQサプリ的な問題がたくさん出題されています。

ヒントを読んでも難しいのもあるなぁ。


妻は・・・ロイトン教授だと勘違いしてさっきから連呼してますが・・・

ロイトンは札幌にあるホテルの名前ですね(^_^;)

まあ・・・ 構わず妻はDSしてますね。


それだけ体調も良くなってきたみたいだし、良かったかな(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-12 20:34 | 独り言。。。
<< DSやりすぎ 明日から連休。 >>