<< そして忘年会 DSやりすぎ >>

明日は・・・ちと大変。

まず・・・ 早朝勉強会があります。

今回は胸部レントゲン写真の見かたをやります。

それと・・・ 生化学データのまとめもやらないとなぁ。


昼は普通に仕事です。

それで・・・夜は職場の法人全体の忘年会です。

しかも初年度なのに、運営側の役員をしています(-_-;)

なんかゲームの進行やら景品の受け渡しなんかをやるそうですが・・・

初年度くらいは楽しみたかったな。 ご飯も食べる暇ないみたいだし。


そういや・・・ 受付も分担して任されているので、早めの集合が必要なんですが、

5時半受付開始で、勤務が5時15分までって・・・

どう考えても間に合わないんですけど(^_^;)

タクシーで行っても間に合わないだろうなぁ。


そんな感じで・・・ 明日は忙しくなりそうです。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-14 21:27 | 独り言。。。
<< そして忘年会 DSやりすぎ >>