人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツ大量 そして忘年会 >>

帰宅しました。

今日は・・・ 予想通り濃密な感じでしたね。

まず・・・ 朝の勉強会か。

生化学データについていろいろ調べてきたんですが、

やっぱりいろいろダメだしされて・・・ 朝から少し凹みました。

でも患者さん・利用者さんの顔を見ると、不思議と元気になりますね。

ほんといつも元気をもらってますよ(^^)


それで・・・ いつもの仕事をして・・・

あ、でも昼も書類だの何だの忙しくて、ご飯食べる暇がありませんでした。

そして・・・ 夕方になって・・・ 忘年会会場に向かいました。

昨日も書きましたが、入社して初年度なのに幹事側なんですよね。

なので、受付業務をしました。

地味に受付業務って初体験だったな。

結婚式くらいでしか受付業務に携われることってないしね。

でもまあ・・・ 普通にこなせたかな(^_^;)


テーブルについても、食べる間もなくクイズの集計係やら、プレゼント贈呈係やら

何かと仕事があって、落ち着いてテーブルで食事はできませんでした。

同じ部署で働いている人たちとも別テーブルだったので、何も話はできませんでした。

まあ・・・ あ、でも参加賞と、くじでもらったカタログギフトをゲットしてきました。

さっき内容見たけど、たぶん5000円相当くらいかなぁ。

だからまあいろいろ大変だったけど良かったかな。


帰りは駅から歩いて帰ってきましたが・・・ かなり雪が降っていたので、

思いっきり雪をかぶって帰ってきました。

うちの妻も今日は忘年会で、まだ帰ってきてません。

迎えに行ってあげたいけど・・・ 飲酒してきたから無理かな。

傘でもさして迎えに行ってあげたらカッコイイかもだけど・・・

もう着替えちゃったしやめとこ(笑)
by kimihinak | 2007-12-15 23:14 | 今日の出来事
<< ドーナツ大量 そして忘年会 >>