<< 今日は・・・ 22時過ぎ これから髪切る >>

世界の・・・

さっき「爆笑レッドカーペット」やってましたね。


あの「世界のナベアツ」ってどこかで見た事ある顔だなぁ、なんて思ってましたが、

ジャリズムの片方だったんですね。

特徴のある顔立ちですもんね。


まあ・・・ 僕も「特徴のある顔立ち」とはよく言われたもんですが・・・(^^ゞ


今日やってたネタで、「3の倍数」のやつ、アホですよねぇ。

最後にやってた「3の倍数と8の倍数」のやつ、さらにアホだったなぁ。

でもよくそういう事考えるよなぁ。 やっぱ芸人だからか。

頭いいなぁって思います。


あ、それと・・・ 「鳥居みゆき」も出てましたね。

なんだっけなぁ。。。 カンニング竹山のなんかの番組で出てたのを見て、

ちょっと気になってました。 


この2人は2008年ブレイクするかもしれませんねぇ。


あ、たぶんどちらもYoutubeとかで検索したら出てきそうですね。


あ、やっぱりあった。


「世界のナベアツ - アホになります」

それとこちらも個人的に好きなので

「世界のナベアツ 物真似」


鳥居みゆきは・・・

「カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき」←ちょっと長いです。


まあ・・・ 時間があって暇な時にでも見てみてください。

リンク切れちゃってたらごめんなさい。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-17 22:37 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 22時過ぎ これから髪切る >>