<< さて・・・ そろそろ年賀状。 免許更新⇒元職場⇒麺屋GOE >>

ル・クルーゼ40%OFF

ってタイトルで書きたいことが伝わってしまうと思うんですが・・・

先週からポスフールの西岡店で、ル・クルーゼの鍋が定価の40%OFFで売ってますね。

こないだも見に行ったらまだ残ってたから・・・ 気になるけど・・・

40%OFFでも15000円くらいするもんなぁ。

まあ・・・ 気になる人は行ってみて下さい。


そういやこのポスフール西岡店は、来年2月(だっけな?)で閉店しちゃうんですよねぇ。

その後には何ができるのかなぁ。 パチンコ屋さんとかは嫌だな。

同じくスーパー系がいいのにな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-20 21:20 | 独り言。。。
<< さて・・・ そろそろ年賀状。 免許更新⇒元職場⇒麺屋GOE >>