<< クリスマスケーキ☆ ル・クルーゼ40%OFF >>

さて・・・ そろそろ年賀状。

ってもうとっくに印刷は済んでたんですけどね。

宛名面の印刷はしてませんでした。


今年は・・・ 入籍しました~的な年賀状ですよ。

写真の画像を少し絵画チックに修正・編集してみました。

今のとこ・・・ 昨年もらった年賀状をベースにして、11枚印刷しました。 

・・・少ないなぁ。 でもまあそんなもんか。


気がつけばもう12月もあと10日しかないのかぁ。

一日一日がほんと早い。 ほんと師走だな。 

ここ最近は特に忙しくなってきました。

リハビリしてても、あっという間に昼だし、あっという間に終業の時間になりますね。


でも3月から働き出して、まだ9ヶ月なんだな。

だいぶ仕事にも慣れてきたし、いろいろわかってきたつもりだったけど、

まだ9ヶ月ならヒヨッコですね(^^) まだまだ頑張らなきゃなぁ。


ってことで・・・ もはや眠くなってきたので、今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2007-12-21 22:11 | 独り言。。。
<< クリスマスケーキ☆ ル・クルーゼ40%OFF >>