<< 仕事も納まり ル・クルーゼ第2弾 >>

あと1日。

職場に行くのもあと1日です。

30日~来月3日まで休みで、4日から仕事です。

この期間の予定は・・・ あれっ地味にほぼ埋まってるかも。


30日 PCリカバリ実行予定

31日 昼から自分の実家でのんびり

1日 妻の実家でまったり

2日 koyo夫妻とkoyo母の3人で登別温泉でのんびりまったり

3日 昼過ぎに帰宅。 夜はもしかしたらatrier集合?

4日 朝から通常勤務


まあ・・・ 予定はあるけどのんびりはできそうだなぁ。


とりあえず明日までは勤務なので・・・ 気を引き締めていかないとな。

でももう正月かぁ。 早いな。 

そしてもうすぐまた一つ歳を取るなぁ。

って、そういや・・・昨日友人の誕生日だったな。 

メールするの忘れてた。 でもきっとこのブログ見てくれてると思うから・・・ おめでとさん(^^)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-28 22:20 | 独り言。。。
<< 仕事も納まり ル・クルーゼ第2弾 >>