人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指輪を入れるやつ あと1日。 >>

仕事も納まり

帰宅しました。


仕事が終わった後は書棚にたまったファイル・プリント類を整理してました。

けっこう溜まってましたが・・・ たくさんシュレッダーしてきました。


とまあ・・・ もう年末ですか。 実感ないなぁ。

PTになって9ヶ月か。 これまた実感ないなぁ。

たったの9ヶ月です。 ずいぶんいろいろあった気もしますが・・・

成長してるかな。 成長できたかな。 


まあ・・・ 今日はビールでも飲むかな。

省エネのためストーブつけてないから寒いけど・・・(笑)

明日はPCリカバリしよっと。

でも今日から準備しなきゃな。


なんかまとまりないですがこの辺で。
by kimihinak | 2007-12-29 20:29 | 独り言。。。
<< 指輪を入れるやつ あと1日。 >>