<< 1月1日 実家でおせち >>

2007年 前半の回顧録

今の時刻は21:20ですけど・・・

なんかまた今年中に総括終わらなさそう・・・(^^)

また今年の日記を読み返してみたいと思います。


まずは1月から。

そういや新年会で串揚げ行ったなぁ。

Kさんは今年は帰ってこないのかな?

それから芦別のコテージも友人と行って泊まったっけ。

あとは・・・誕生日もありました。30歳の節目だったんで、なんかいろいろ書いてますね。

この時に食べたデザートは、かやの茶屋のクレームブリュレと、

La・Veriteのカタラーナね。また食べたいなぁ。 

Wiiを買った時のエピソードもなかなか面白かったかな。

旭山動物園にも行ったっけ。やっぱここは楽しかったかな。

旭山動物園は3つも記事を書いてる。    

ってこれって1月の話かぁ。なんかずいぶん昔の出来事な気がする。


今は21時55分・・・ このペースなら全然今年中に総括終わんないや(^^;)

さらにガキの使い見ながらやってるからペース上がんないし(笑)


2月・・・

この月は国試まで1か月切ってましたからね。

さすがに勉強してたっけな。

あとは、北湯沢の名水亭に行きましたね。  

それと・・・ この時期は模試だらけだったっけな。


3月・・・

4日は国家試験でしたね。

まあ・・・ 今現在PTとして働くことができているのは国家試験に合格できたからであって・・・

学校の後輩もあと2ヶ月後には国家試験ですね。 頑張って欲しいものです。

それが終わると9日には卒業式でしたね。

そしてその1週間後には非常勤で現在の職場に行ってましたね。

そういや仕事用に靴を買ったんですよね。

ほんとこの靴は雪の日もずっと履いていて、かなり汚れてきました。

明日でも時間あれば水洗いしよっかな。

そうそう、それとずっとこのギアが壊れたチャリで通勤してましたね。

結局このチャリには雪が降るまで乗ってたなぁ。

雨の日は泥が跳ねてひどかったけど。

でもこのチャリのおかげで通勤がずいぶん楽でした。


4月・・・

まずは国家試験の発表がありましたね。

この頃はまだリハビリ業務にはついていなかったんですよね。

体操とか入浴とか担当してたっけ。 まあ今でも体操は担当してるけど。

っていうか・・・ 4月はこんなもんかな(笑)


5月・・・

GWにいつもの江別森林キャンプ場に行きましたね。

あ、あと静内にも行ったんですね。

美笛キャンプ場にもデイキャンプしに行ったっけ。

あ、やべ。 そういや 『koyo photograph collection』 全然更新してないや。 


6月・・・

そうそう、西岡公園の散歩は気持ちよかったなぁ。

富良野・美瑛も天気よかったし、いろいろ見れたかな。

あと・・・ プロポーズ大作戦ってドラマも見てたっけな。


っとまあ6月まで書いたわけで・・・

もう時刻は23:20過ぎですね。

2007年の後半の総括は・・・ 2008年に入ってからにするかな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-31 23:23 | 独り言。。。
<< 1月1日 実家でおせち >>