<< 業務用の鍋…!? 結婚一年生 >>

21:00。

最近この時間は眠くなりますねぇ。

あ・・・ 今日は5時前に起きてちょっと勉強してたからかな。

って早朝勉強会の予習をしてたんですけど(^_^;)

当日の朝ですからねぇ。 ギリギリもいいとこだわ。


さて・・・ 今日も特に書くことはないんですが・・・

うーん。


・もうすぐ31歳です。


・仕事で着てる制服(っていってもポロシャツみたいなやつ)が4枚分しかないんですけど、

今日で4枚着て洗濯もしてなかったので、さっき帰ってきてから急いで洗濯しました。


・職場の忘年会でもらった「かりんとう」が美味しいのですが、

500gも入っていて、総カロリーが2300kcalもあることに驚きました。


まあ・・・ 箇条書きですが、思いついたことを書いてみました。


あ!そういやまだ2007年の総括やってなかった。

けど・・・ なんかめんどくさいや(笑)

あれ?新年のあいさつもしたっけ?? 

あ、1月1日の日記見ても特にあいさつらしきことは書いてないなぁ(笑)


ってことで・・・


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-08 21:17 | 独り言。。。
<< 業務用の鍋…!? 結婚一年生 >>