<< 今日は夫婦カラオケ NEW PC >>

えっと・・・ 明日は急遽休み。

このPCになってから初めて投稿するなぁ。

なんかまだ慣れない。

なんかネットカフェにいる雰囲気だわ(笑)


今のとこは動作もスムーズだし、全くストレスも感じさせません。

前のPCは・・・ 60分のCDを取り込むのに、

なぜか0.3倍速になってたから、3時間近くかかってたんですよね(笑)

どう頑張っても、それしかスピードが出なかったんです。

でもこないだこのPCで試してみたら20倍速くらいで取り込んでいたから

なんか嬉しかったです(^_^;)


それと・・・ 一番困ったのが医学用語辞書ですね。

今のとこ9万語くらいの医学用語が入っていますが(っていっても使うのはごくわずか)、

このおかげでレポート作成時の変換がサクサクできるので助かります。


もう・・・ 前のPCはリカバリをしてから変換ができなくてできなくて・・・

また新たに取り込もうと思っても0.3倍速だし全然時間かかっていて、

途中で中断していたんですよね(^_^;)


明日は・・・ というか明日こそはレポート完成させないと。

さらにまた明後日早朝勉強会あるし。

まあ・・・ そんな予定です。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-14 20:05 | 独り言。。。
<< 今日は夫婦カラオケ NEW PC >>