<< 紆余曲折でレラ 今日は夫婦カラオケ >>

明日は休み。

今週は休み多めWEEKですね。

まあその分、休み少なめWEEKがあるわけで・・・ まいっか。


明日はまた、街中の電気屋さんに行かなくてはなりません。

なぜなら・・・ 下取りに出す予定だったノートPCが買い取り不可になったからです。

「液晶が暗い」というのがその理由ですが・・・


うーん。


そんなに暗いかなぁ。

僕なら気にならない。 というか今まで使ってきてたし。

だから、別の店でも行って買い取ってもらうかなぁ。

まあ買い取り不可になったPCを他で買い取ってくれるかどうかはわかりませんが・・・

やるだけやってみます。


それと・・・ SCDのレポートですが、都合により延期になりました。

なので明日は久しぶりにゆっくりできる休日になりそうです。

・・・のやにでも行くかなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-16 20:23 | 独り言。。。
<< 紆余曲折でレラ 今日は夫婦カラオケ >>