<< ペンライト 緊急時のロールプレイング >>

あ、気づけばもうすぐ10万。

って・・・

アクセス数の話ですよ。

このままなら・・・ 25日くらいには100000hit達成しそうだなぁ。


まあ・・・ 約3年かけて10万ですからね。

早いか遅いかはよくわかりませんが・・・

3年も続けてきた自分もなかなかすごいなって思います。

昔の記事とかってなんか恥ずかしくて見れないなぁ(笑)


最初の頃は、文章にけっこうとかつけてたっけ。

今はそういうことしなくなったなぁ。

まあ・・・ きっといろいろめんどくさくなったのかな(笑)


それと・・・ 相変わらず文章力はないですね。

きっと、「うまい文章を書こう」って思ってないからだろうなぁ。

いっつも、頭に思い浮かぶことから書いてるから・・・

まとまりないし、つながりないって感じ。

「脳内日記」みたいな感じかな。

・・・なんだその脳内日記ってのは(^_^;)


あ、一つ上達したのが、ブラインドタッチが上手くなったかもなぁ。

キーを打つのは少し早くなったかも。

まあそのくらいかな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-01-22 21:17 | 独り言。。。
<< ペンライト 緊急時のロールプレイング >>