<< これは何でしょう? 職場→ドンキー→カラオケ >>

100000。

c0070412_21355740.jpg


昨日で100000hit超えました。

3年かかりませんでしたね。

うーんと・・・ 365日×3年だから・・・ 1095日かな。

ってことは、1日平均90くらいか。


これって個人の日記としては多いんじゃないかなぁ。

検索ワード履歴では、ラーメン関係と理学療法関係で検索されているようですね。

あと・・・ いつも見にきてくれている人も40人くらいはいるみたいです。


もしかしたら、この日記の「隠れファン」的な人もいるかもなぁ(笑)

でもなぁ。。。 内容は単調だしなぁ。 たいていは食べた物の写メだし(笑)


まあ・・・ そんな日記でも3年間ほぼ毎日更新続けてたら100000hitいくのかな。


ちりも積もれば山となる。


ってそのくらいしか慣用句知らないけどさ(^_^;)


ってことで・・・ また3年後には200000hitいってるようにこのペースで更新するかな。


まあ・・・ そのためには皆様の協力が必要なので・・・ 

こんなブログですが今後もご愛顧お願いしますね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-01-26 21:55 | 独り言。。。
<< これは何でしょう? 職場→ドンキー→カラオケ >>