<< サッカーVSハンドボール お年玉年賀ハガキ >>

今日は実家へ行ってきた。

ってまあ隣なんですけど・・・(笑)

あまりに近すぎると、そんなに顔出さなくなりますねぇ。

いつでも行けると思うと、行かなかったり・・・


あ、そうだ。 そろそろ結婚式用の写真を探してこないと。

スキャナも出してあるし、PCに取り込めるのは取り込んでおくかな。


それに・・・ 結婚式をするにあたって、いろいろ決めることもあるし・・・

誰を呼ぶか・・・ どんな衣装にするか・・・ 演出はどうするか・・・ 


うーん。 悩みますな。


個人的には、余興が「カラオケ」オンリーなのはちょっと遠慮したいなぁ。

それに今のとこは余興をしてもらうつもりもないしなぁ。

でも余興がなくて、2時間以上の披露宴をどうするか・・・


うーん。 どうするかな。


まあ・・・ ゼクシィとか見て研究するしかないかぁ。

もし何か披露宴で「こういう演出良かったよ」とか「記憶に残ってるよ」とかあれば、

是非ともアドバイスが欲しいので・・・ コメントくださいね(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2008-01-29 21:32 | 独り言。。。
<< サッカーVSハンドボール お年玉年賀ハガキ >>