人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ引き出物。 えっと・・・ 今日もあちこち。 >>

2月4日・・・

まあ・・・ タイトルは日付そのままなんですけど・・・

今日は特に変わったことないなぁ。


あぁ・・・ そういや無線LANの設定がどうにもうまくいかなくて。。。

何度もLANケーブルをつないだり、設定をリセットしてやり直したり・・・

しまいには有線LANの状態でもネットがつながらなくなったくらいにして・・・(-_-)

でも今は何とか無線LANでできています。


もっと設定する必要があるんですけど、また変にいじってリセットするのもほんとめんどくさいし、

とりあえず今日はやめとこっかな。


明日はまた朝の勉強会があります。

なんか眠たいし・・・ どうしていつもこうなんでしょう。

31歳にもなったのに、勉強のことを考えると眠くなるって・・・ どうなのこれって?


まあ・・・ とりあえず今日はこの辺で。


あ、そういや・・・ 昨日札幌にオープンしたコストコの前を通ったら、

駐車場に入るのに「120分待ち」って看板を持った警備員がいたなぁ。

流行ってるのかな。みんな会員になったのかなぁ。。。


ってことで・・・ 今度平日にでもkjに連れてってもらおうかな(^^)
by kimihinak | 2008-02-04 22:34 | 独り言。。。
<< そろそろ引き出物。 えっと・・・ 今日もあちこち。 >>