<< 今日は・・・ 寝すぎた・・・ そろそろ引き出物。 >>

なんか・・・ 食べ過ぎ。

今日の晩御飯は・・・ ラーメンサラダ2人前くらい食べたなぁ。

あ、その後、ロールパンも2つ食べたっけ。


なんか最近は食べ過ぎなんですよねぇ。

体重も増加傾向だし。。。

結婚式に向けて痩せたいのに・・・ と言いつつ真逆な行動をしています。


そんな記事を書きながら・・・ なんか食べたいなぁって思う始末。。。

そして、この時間(22時前)でももう眠くなってます。


なにか体調がおかしいのかもね。


ってことで・・・ もう寝る準備しよっかな。


妻はもう寝てます(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-02-06 21:48 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 寝すぎた・・・ そろそろ引き出物。 >>