<< 試食会に来ています。 なんか・・・ 食べ過ぎ。 >>

今日は・・・ 寝すぎた・・・

今日は仕事が休みでした。


11時半頃から昼寝して、起きたら14時半を過ぎてました。

しっかしよく寝るなぁ。 最近は特によく寝る。


ここ最近は23時まで起きてることが珍しいですね。

起きるのだって決して早いわけじゃないし・・・

勉強会があったりレポートとかある時は別ですけどね。


今日も3時間以上寝たけど、きっと日付変わる前には眠くなってるはずです。


ってわけで・・・ 特にネタもないので・・・ 


よく寝ただけにネタもない・・・ 


こんなこと考えちゃうのかぁ。 やばいな。 いろいろと。
[PR]
by kimihinak | 2008-02-07 19:38 | 独り言。。。
<< 試食会に来ています。 なんか・・・ 食べ過ぎ。 >>