<< 黒糖チョコレート あ、31歳になってた。 >>

今日は・・・ やっぱあちこち。

えっと・・・ 朝はスキャナを使っていろいろ写真を取り込んでました。

そして・・・ 昼からアリオに出かけました。


あ!違う。 その前に・・・ 車に乗ってエンジンをかけようとしたら、

「カカカカカカカ」って音がしてエンジンがかからない・・・

そう、バッテリーが上がってました(^_^;)

妻の車が隣に停まっているので、すぐにブースターケーブルをつないでエンジンをかけましたが・・・

あれは遠出してエンジンかかんなかったら大変だったかもなぁ。 takaさん気をつけてね。


そう、それでアリオに行ったんですが、エンジンを切るのが恐くて・・・

なるべく暖かくて救援者が入ってこれそうな平面駐車場を選んで車を停めました。

しかも買い物も30分くらいで切りあげてきて・・・

車に戻ってエンジンをかけたら・・・ 普通にかかりました(^_^;)

でももうバッテリーも寿命かもなぁ。


そして・・・ ビッグハウスに行って食料品を買って・・・

アクセスサッポロでやってるホンダの展示会を見に行ったんだ。

そしたらそこで偶然友人に会いましたねぇ(^^)

その後でその友人と、「不意に会うのは恥ずかしいね」的なメールしたっけ(笑)

その後・・・ 別の店にフラッと見に行って・・・ 平岡のジャスコに行って・・・

試食たくさんして・・・ さらに帰りにみよしのに寄って・・・ 帰ってきました。


今日はこれから実家に寄ってきます。 

なので今日はこの辺で。  
[PR]
by kimihinak | 2008-02-10 19:56 | 独り言。。。
<< 黒糖チョコレート あ、31歳になってた。 >>