<< 目覚まし時計購入 えーっと。。。 明日は勉強会。 >>

しっかし大雪。

今日の道路はひどかったですね。

大きな幹線道路でさえ雪が15cmほど積もってましたね。

ハンドルとられまくって運転が大変でしたが・・・


と思ってたら、中央分離帯に頭からつっこんで身動きが取れなくなっている車を3台もみかけました。

明日も今日みたいに渋滞してるのかな。


明日は・・・ 午後から勤務です。 

午前中は何するかな。

未定です。

寝てるかもしれないけど(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-02-16 22:01 | 独り言。。。
<< 目覚まし時計購入 えーっと。。。 明日は勉強会。 >>