<< ホイールキャップ紛失 目覚まし時計購入 >>

実は・・・ 昨日は結婚式打ち合わせ。

そろそろ結婚式前の準備にかかります。

というか・・・ ゲストリストをこの打ち合わせまでに決めておかなければならなかったのですが、

このリストの存在自体忘れていて・・・ ちょっと失敗しました。

打ち合わせの時に持っていくみたいだったのですが、手ぶらで行ってしまいました(笑)


ってことで・・・ そろそろ招待客も決めないといけなくて・・・

案内状もデザインとか決めないとなぁ。

何人くらいになるかな? たぶん100人も呼ばないと思います。

ってことで・・・ これからちょっとリストを作っておくかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-02-18 21:32 | 独り言。。。
<< ホイールキャップ紛失 目覚まし時計購入 >>