<< 埋没しました。 さて…書類作成 >>

今日明日は連休。

昨日は帰りが遅かったですねぇ。

晩御飯も結局食べなかったなぁ。

職場で黒糖飴を食べただけだわ(笑)


疲れて帰ってきたんですが、なかなか寝付けなくて布団の中でテレビ見てましたねぇ。

そして、今日こそはゆっくり寝ようと思ってたんですが・・・ 

いつもの「休みの日は早起き病」が発症して5時半前には起きてました(笑)


起きたついでなんで、披露宴のゲストリストを作成しました。

やっぱ年賀状とかやりとりしてないんで、住所とかわかんない人たくさんいるなぁ。

何かとこのブログでも登場しているMくんの住所もわかんないや(笑)


ってことで・・・ まだ作成中なのでこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-02-23 08:23 | 独り言。。。
<< 埋没しました。 さて…書類作成 >>