<< COOKPADで… あ、ポスフール西岡閉店 >>

今日は・・・ やっぱ大雪。

またこのネタですが・・・

すごいですよね。 今年は。

ほんと12月まではほとんどと言っていいくらい積もってなくて、

1月になってから一気にだもんなぁ。


国道も吹きだまりになって、車が埋もれてしまったみたいです。

そういや・・・ 僕の出身校も雪がすごかった記憶が・・・

バスが1時間以上遅れるなんてよくありましたね。


今日も帰ってから、自分の車まわりの雪を除雪しました。

そしてゼクシィを買いに本屋に行ったんですが、

どこに行っても売っていない・・・


3件目くらいで店員さんに聞いたら、

「大雪の影響で26日発売の新刊は入っていません」

だってさ。。。


まあそりゃそうだよね。 仕方ないやぁ。
[PR]
by kimihinak | 2008-02-26 21:50 | 独り言。。。
<< COOKPADで… あ、ポスフール西岡閉店 >>