<< アルバム引っ張り出す。 ファミコン探偵倶楽部 >>

理学療法士国家試験がありました。

学校の後輩は試験が終わって、今頃飲み会でもやっているところでしょうか。

今回の試験は・・・ 難しかったのかな?

ってことは不安な人もいるのかなぁ。。。 どうなんだろ。


それにしても、もうあれから1年かぁ。 

早いものです。 

だいぶできることも増えたし、専門性も向上したとは思いますが、

まだまだ知らないことだらけですね。


僕の職場にも、4月から新卒のPTが入ってくる予定です。

さらに僕は、ケースバイザー的なこともする予定です。

まあ・・・ 中間管理職みたいな感じなのかな。 やっぱ違うか(笑)


いずれにせよ、今年はいろいろ忙しくなりそうです。

下手したら今までの人生で一番忙しくなるんじゃないだろうか?

もちろん不安もありますが期待の方が大きいかな(^^)

いつものポジティブシンキングで頑張りますか♪ 
[PR]
by kimihinak | 2008-03-02 20:33 | 独り言。。。
<< アルバム引っ張り出す。 ファミコン探偵倶楽部 >>