人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚祝い☆ 理学療法士国家試験がありました。 >>

アルバム引っ張り出す。

結婚式に向けてですが・・・

実家に寄って小さい頃の写真を探してきました。


いや~しかし僕はかわいかった。

あんな子供欲しいわ(笑)


僕は長男なので、写真はたくさんありますねぇ。

たくさんありすぎて選ぶのが大変です(^_^;)

 
小さいころもそうですが、大学時代の写真もかなりありますねぇ。

若かった。 細かった。


妻は僕の大学時代の写真を見たことがないので・・・

見たらどういう反応するだろうなぁ。

今まで写真を見た人の反応を見てきて、その経験から推測すると・・・

ちょっと引かれることが多いかな(^_^;)

今考えると、仲良すぎて・・・ 内輪ネタだらけで・・・ まわりを寄せ付けない雰囲気はあったかもなぁ。


まあいいや。 
by kimihinak | 2008-03-03 21:18 | 独り言。。。
<< 結婚祝い☆ 理学療法士国家試験がありました。 >>