<< あらっ昨日更新し忘れた。 lavi平岸にて… >>

NBA見てた。

さっきまでブログ記事書いてたら・・・

突如ブルースクリーンに襲われて消えてしまいました(-_-)

何もしていなかったのになぁ。 

どうやらメモリとの相性が悪いみたいで・・・ 困ったもんです。


そうそう、それで・・・ 今日は内藤大助選手のボクシングの試合があったのですが・・・

それを見ずにほとんどBSでやってたNBA(アメリカのバスケ)を見てました。


NBAなんて全く興味がない妻は「早くチャンネル変えて~」なんて言ってたのですが、

しばらく見てると面白かったらしく「ダンカン(←選手の名前)頑張れ~!」なんて叫んでましたね(笑)

一応僕も妻もバスケ経験ありなので、

「あれはテクニカルファウルだよ」だの「あそこでスリー決めるのはさすがだ」だの

バスケ観戦を楽しみました(^^)


ってことで・・・ 今日はこの辺で。


あ、そういや・・・ 今日からJリーグも開幕しましたね。

どうやらコンサドーレは・・・ 0-4で鹿島に負けてましたね。

今年はどうなりますかねぇ。 1年でJ2に落ちるのはもう見たくないですね。


北海道にはプロ野球、プロサッカー、プロバスケのチームがあるので、

今年は試合観戦に行けたらいいなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2008-03-08 21:43 | 独り言。。。
<< あらっ昨日更新し忘れた。 lavi平岸にて… >>