<< 結婚式の二次会会場。 NBA見てた。 >>

あらっ昨日更新し忘れた。

昨日は・・・ 朝からビックハウスに買い物に行って・・・

森もとでパン買ってきて・・・ 昼寝して・・・

夕方からまた買い物にでかけて・・・

帰ってきて・・・ 22時くらいに寝たかな。


今日は・・・ 朝から仕事で・・・ 

あ、今日は暖かかったですね。

雪解けも一気に進んだようです。

いつも制服の上に長袖のカットソーみたいの着てるんですが、

暑くて汗をかいてしましましたね。

まあ・・・ 夏は夏で大量の汗をかくんですけど・・・


そういや・・・ この職場で去年、熱中症になったっけ。

って自己判断だから熱中症の疑いなんだけど。

カルテ書きながら、なんか暑くて頭がぼーっとするなぁ、なんて思いながら、

これは熱があるに違いないって思って測ったら38度近くあったんだっけ。


ってこの時期に熱中症の話をするのもどうかと思うけど・・・

要はネタがないってことです(^^ゞ


ってことで・・・ 月9見ます。
[PR]
by kimihinak | 2008-03-10 21:19 | 独り言。。。
<< 結婚式の二次会会場。 NBA見てた。 >>