<< 区役所でA定食 あらっ昨日更新し忘れた。 >>

結婚式の二次会会場。

をいろいろと探しています。

まずは会場を予約しておいて、受付などは友人にお願いしようかと思っています。


さっきも何件か電話して、状況を聞いてみました。

今のとこの候補は・・・ 3件くらいですかねぇ。

来週中までに下見に行ければいいけど・・・

今は受付代行なんてのもやってくれるとこあるみたいですね。


明日と明後日は連休です。

明日は・・・ 衣装合わせがあります。


明後日は・・・ 何かと雑用があります。

それと・・・ 今月も症例検討会があるので、文献を探しに学校に行く予定もあります。


そんなこんなで連休とはいえ、忙しくなりそうです(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2008-03-11 20:56 | 独り言。。。
<< 区役所でA定食 あらっ昨日更新し忘れた。 >>