<< 新・鬼ヶ島を始めました 結婚祝い☆ >>

今日は飲み会でした。

今日も明日も仕事なので・・・ 1次会だけで帰ってきました。


実は今日の朝から・・・ じゃないや、昨日の夜くらいからなんとな~く風邪気味で・・・

家で市販の薬を飲んでました。

今日も仕事中は、患者さんにうつしちゃいけないのでマスクをしてました。


妻も体調がかなり悪く、仕事も休んだのですが・・・

僕はこれといった看病もせず、飲み会には参加してきました(^^ゞ

まあ・・・ 帰りにお土産でアイスを買っていったくらいかな(笑)


ってことで・・・ あまり体調がよろしくありません。

まあ・・・ 今日は早めに寝ますね。
[PR]
by kimihinak | 2008-03-22 23:03 | 独り言。。。
<< 新・鬼ヶ島を始めました 結婚祝い☆ >>