<< 皆さんお楽しみの弟の話。 pino レアチーズ味 >>

今日は・・・症例検討会。

今日で・・・ 何度目だっけ?

5回目かな。 なんかもっと多くやったような気もするけど・・・ そんなもんか。


いつものようにケアマネや、ソーシャルワーカーも招いて行いました。

なので、症例検討といいつつも、ケアカンファレンスみたいな感じもあります。

そんなこんなで発表も終わり・・・ 今度はケアマネさんと一緒に訪問に行くことになりそうです。

まあ発表してそれで終わりじゃないですからね。 

それからが大事なんです。


ってことで・・・ とりあえず今日はゆっくりするかな。

あ、明日は・・・ 毎月恒例の書類作成の日になりそうなので・・・

明日の仕事は22時くらいには終わらせたいなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2008-03-25 20:48 | 独り言。。。
<< 皆さんお楽しみの弟の話。 pino レアチーズ味 >>