<< 実習生が来る。 今日は・・・症例検討会。 >>

皆さんお楽しみの弟の話。

久しぶりに弟のネタですが・・・


こないだ三男が通っている大学の卒業式が東京の方であって、

それにうちの親も出席していて、今日帰ってきてました。

卒業式のついでで、関東に住んでいる叔父さん達にも会ってきたようです。


その時の会話で・・・

母「こないだ叔父さん達と一緒にご飯食べてきたのよ。」

僕と二男「へぇ~」

母「久し振りだったわ。卒業式もあったから三男(とは呼びませんが)も一緒にね。」

僕と二男「ふぅん」

母「その時に叔父さんから三男に卒業と就職祝いを兼ねてお祝いのお金もらったみたい」


・・・と話がすすんだところで、


僕「へぇ~」 


と答えましたが・・・



あいつ(二男)は・・・





二男「俺も就職決まったからお祝いちょうだい」




と言いやがりました(-"-)



信じられんわ。。。


今まで何度も働いては辞め、働いては辞めを繰り返してたくせに・・・ マジありえん。

親にお祝いをせがむなんて意味がわからん。


けどうちの親はお金を渡してしまいます。 3千円くらいだったかな。


そしたら服を着替えだして、どこかへ遊びに行こうとします。


「どこ行くんだ??」と聞いても、

「ちょっと・・・」とかしか言わないし。


マ~ジ腹立つ。


なんなのよあいつ。


最近ちょっとはまともになったのかなぁ、なんて思ってたけど・・・

やっぱり弟は弟だった。

もう・・・ 僕が「怒る」という感情を見せるのはこの世界で唯一、実の弟だけですよ。


そしてまた・・・ 前に書いた弟ネタのリンク記事を載せておきます。


弟の金の使い道・・・


はぁ。 ブログで記事書いてちょっとスッキリした(笑)
[PR]
by kimihinak | 2008-03-26 21:36 | 独り言。。。
<< 実習生が来る。 今日は・・・症例検討会。 >>