<< 来月は・・・ 11回休み。 フランスパン焼いた >>

もう帰宅してます。

18時前に家に着いてるなんて・・・ めったにないことですね。

結婚式も近づいてきているので、準備ができる時間が作れてちょっと嬉しいです。


結婚式の準備といえば・・・ 昨日披露宴会場に行って打ち合わせをしてきました。

3時間くらいかかったかな・・・ でも、大まかなことはほとんど決まってますし、

あとは・・・ いろいろ準備かな。 

衣装とかは・・・ 5月入ってから最終決定かな。


とまあそんな感じで・・・ 今日は写真とか整理するかな。

写真をPCに取り込む作業は時間がかかるけど、データとして残せるのでいいですよね。

学生の時、卒業論文を作成するときに買ったスキャナが今になって大活躍していますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2008-04-13 17:49 | 独り言。。。
<< 来月は・・・ 11回休み。 フランスパン焼いた >>