人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 実施計画書作成 来月は・・・ 11回休み。 >>

パワースライドドア

今日は大きな車を運転する機会がありました。

まあ・・・ 10人乗りのハイエースなんですけど。

なんかこういう大きな車を何人も乗せて運転するのが楽しくて。

どこかみんなで遠出する時もできれば自分がドライバーを務めたくて。


そう・・・ それで、その車にパワースライドドアがついてるんですよ。

いわゆる自動ドアですね。 運転席のスイッチや鍵にもリモコンスイッチがついてたりします。

あんなのたいして使わないし って思ってたけど、

スライドドアって結構重たくて、力いっぱい閉めないと半ドア状態になったりしてたんですが、

ボタンひとつで開閉可能なので、使ってみると意外と便利だと思いました。


いいなぁ・・・ パワースライドドア。
by kimihinak | 2008-04-15 22:42 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 実施計画書作成 来月は・・・ 11回休み。 >>