<< ラスト・フレンズを観ていた じゃがポックルを食す >>

今日は・・・ 4日ぶり

土日研修と、月火曜と連休だったので、4日ぶりに仕事に行ってきました。

やっぱ4日も間があくとちょっとペース崩れますね。

身体が仕事モードになってない気もします。

でも今日残業してきたので、もう仕事モードになったかな(笑)


さて・・・ 話は変わりますが、また結婚式の準備の話です。

先ほど見積もりやら席次表やら届きました。

でもまだ修正するところがいくつもありますので、

また担当者とメールでやりとりが続くかな。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-04-23 22:31 | 独り言。。。
<< ラスト・フレンズを観ていた じゃがポックルを食す >>