<< レイアウト係。 今日は・・・ 4日ぶり >>

ラスト・フレンズを観ていた

妻の影響で少しドラマっ子になっているkoyoです。

でもこれくらいしか観てないけど(^^ゞ


これは・・・ 個人的にはなかなか面白いです。

出演している5人がメインキャストみたいな感じなんですけど、

その5人それぞれに「言えない過去」的なものがあって・・・

その過去を抱えたまま今まで生きてきている、みたいな。


それと、特徴的なのが、「シェアハウス」で暮らしているんですよね。

今では日本でも普通なのかな?って僕は海外に行ったことないんですけど(笑)

ああいうの見ていると、若い学生たちは「シェアハウスで暮らしてみたい」って

思う人もいるかもしれませんねぇ。


まあ・・・ そんな感じで・・・

今日はこれからちょっと仕事のレポートを作らないと・・・

あ、明日は給料日だ。

昇給とかしてるかな?わかんないけど。
[PR]
by kimihinak | 2008-04-24 23:23 | 独り言。。。
<< レイアウト係。 今日は・・・ 4日ぶり >>