人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気づけば6時間。 ラスト・フレンズを観ていた >>

レイアウト係。

職場のレイアウト係に任命されました。

というか3人で行うので、正確にはレイアウト班なのかな。


まあとにかく・・・ いろいろ大変なんですよ。

ベッドの位置を動かしたり、スタッフのテーブルやらPCやら動かしたり・・・

部屋の広さが10m×30mくらいあるので、その中でちょこちょこ動かして・・・

時には思い切って配置換えをしたり・・・

というのを、まずは紙上でシミュレーションしています。

その紙も鉛筆で書いて消しゴムで消しての繰り返しでかなりぐちゃぐちゃになりましたが・・・


まあとにかく、利用者も職員も使いやすい環境ができるように頑張りますよ。
by kimihinak | 2008-04-26 21:51 | 独り言。。。
<< 気づけば6時間。 ラスト・フレンズを観ていた >>