<< さっき停電になった。 レイアウト係。 >>

気づけば6時間。

ずっとPCに向きっぱなしでした。

何かと作業が多くて・・・

さすがに疲れたわ。


世間ではゴールデンウィークに入っている人もいるんですかねぇ。

僕はGW期間も普段通り仕事が入っていますが・・・


まあ僕も妻も実家が近くなので、里帰りするのに連休が必要ってこともないし、

今のとこ連休の必要性を感じていないので、これでいいんですけど(^_^;)

それでも来月は休みが多めですね。

2日働いて1日休んで、3日働いて2連休、みたいな感じです。

個人的にはこっちの方が長期連休よりいいかなって思います。


さて・・・ そろそろ寝る準備するかな。
[PR]
by kimihinak | 2008-04-27 23:55 | 独り言。。。
<< さっき停電になった。 レイアウト係。 >>