人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーん。眠たい。 結婚式BGM >>

今日は・・・ そういや銀行行ったな。

こないだ近所のスーパーのATMコーナーでの出来事ですが・・・


前に作ったキャッシュカードの暗証番号を忘れてしまって、

ATMでの番号入力に3回失敗したんですよね。

そしたら、「このカードは使えません。銀行で手続きしてください」ってなっちゃって、

窓口に行って手続きしてきました。


そしたら、今まで使ってたカードはもう使えないんですね。

というか、通帳を作ったっきり1年くらい使ってなくて放置してたからほとんど新品のカードだったのにな。

まあ1年も放置してたから暗証番号も忘れちゃったんだけど(^_^;)

忘れないようにしないといけないなぁ。


・・・今日新しく申し込んだ暗証番号何だっけ?

いや、思い出した。 ちゃんと覚えておこ。


なんだかよくわかりませんが、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2008-04-30 22:55 | 独り言。。。
<< うーん。眠たい。 結婚式BGM >>