<< オーム模型へ… 連休の予定。 >>

ひたすらトランプ

今日は仕事が終わってから妻方の実家にお邪魔してきました。

えっと・・・ 合計4家族が集まってたのかな。

まあ~にぎやかでした。


手巻き寿司が用意してあったので、けっこうパクパク食べちゃいました。

その後は・・・ 妻の兄弟の子供(甥姪になるのかな?)と、ひたすら遊んでましたねぇ。


ひたすら玉入れしたり、

ひたすらパトカーを前後させたり、

ひたすらトランプで絵合わせしたり・・・


そこで僕は気づいたのですが・・・

というか前から思っていたのですが・・・

「同じ動作の繰り返しが嫌じゃない」んですよね。

トランプの絵合わせなんて何回やったかなぁ?

トランプをめくって、数字のカードとJQKの絵カードを分けていくだけなんですけど・・・

「もう一回やる?」「もう一回!」の繰り返し・・・

でも楽しかった。


他にも例はあるのですが・・・ 仕事の内容にからんでくるのでちょっと書けないです(^^ゞ

ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2008-05-03 23:00 | 独り言。。。
<< オーム模型へ… 連休の予定。 >>