<< 今日はメイクリハーサル 打ち合わせやら何やら >>

最終打ち合わせ。

えっと・・・ 披露宴会場にて打ち合わせしてきました。


はじめは司会者さんを交えて段取り&流れの確認、

その後は最終見積もりの作成やパーティ進行の流れの確認、

あとは細かい部分の確認をしてきました。


さて・・・ いよいよですね。

司会者さんが入ると、いよいよって感じがしてきました。


あとは・・・ 土日連休があるので、その連休でほとんどの準備を終わらせる予定です。


そして明日はメイクリハーサルですね。

まあ正直、僕はあまり関係ありませんが・・・

当日の衣装を再度試着できるのでいいかなとは思います。

ただ、明日は仕事があるので・・・ 早く終われるといいな。
[PR]
by kimihinak | 2008-05-07 21:49 | ブライダル関連
<< 今日はメイクリハーサル 打ち合わせやら何やら >>