人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妻ネイル 僕暗記 あと・・・ 準備は・・・ >>

あとは・・・ 謝辞。

結婚式の謝辞ですが・・・

まだ何も考えていません。


プランナーさんは「その日の雰囲気で考えてもいいですよ!」とは言いますが・・・

たぶんそれは無理だと思う(笑) 


やっぱある程度考えておかないとなぁ。

僕の予想では、披露宴後半くらいから、なんとなく謝辞の事を考えだしちゃって、

緊張して無言になりそうだけど・・・ けどそんな無言になる暇あるのかな?


・・その場の雰囲気で気の利いたことを言えるような人になりたい。
by kimihinak | 2008-05-14 22:28 | 独り言。。。
<< 妻ネイル 僕暗記 あと・・・ 準備は・・・ >>