<< 宴 終了 妻ネイル 僕暗記 >>

今日の天気!

さて・・・ 今朝は早起きしてしまいました。


昨日までは、天気もよさそうだったので、ちょっと安心していましたが、

先ほど気象庁の天気予報を見たところ、


「晴れ時々曇りで、昼過ぎから夜のはじめ頃にかけて、


雷を伴い雨が降るでしょう。」


ってちょっと! 晴れ/雨 って予報そんなに見たことないよ!


僕は台風を2回跳ね飛ばした実績のある晴れ男なんですが・・・

今日の参列者の中に強力な雨系の男女がいるのかも(笑)


まあ・・・ どうなることやら・・・
[PR]
by kimihinak | 2008-05-17 06:36 | 独り言。。。
<< 宴 終了 妻ネイル 僕暗記 >>